› パズー採掘記 › ドルアガ日記 › 生放送ジコ(笑)

2012年09月02日

生放送ジコ(笑)

何回か経験してるんですが…今回もドルアガ、
インターネット番組の@TVってやつで
ゲームの紹介があり、リアルタイムでその様子を
放送することになりました。

今回は裂け目のカシュゲイルをみんなで倒す様子を放送。
MCとゲストのアイドルさんも運営が用意したキャラを使って
ゲームを体験するって企画です^^

まーここは本気キャラ。タカユキマン(ガデ71)出動!
裂け目に意気揚々と乗り込みました └(^へ^)┘
生放送ジコ(笑)

そしてPD!すごい数で現れました!さすが生放送イベ!
しかし、運営の張り切りすぎでSS撮る前にサーバーダウンしましたw

ここで再IN!…が出来なぃ~!!ヽ(`Д´)ノ
どーやらタカユキマンは裂け目と共にダウンした模様 (u_u,)゙
サブのタカ卜ラでIN!どーやらみんな落ちてサブでINした様子。
裂け目の入り口に集まってましたw
生放送ジコ(笑)

そして番組のアイドルキャラも裂け目にはINできずw
番組は裂け目入り口にてプレイヤーと中途半端な絡み、
そして城門に散歩となりましたw
生放送ジコ(笑)
生放送ジコ(笑)
生放送ジコ(笑)

そうして番組はグダグダなまま終了w
ほとんどの人がメインキャラを裂け目に閉じ込められたままのため
サブで裂け目入り口に集まり、シャウりっぱなしでしたwwwwww
生放送ジコ(笑)

久々のドルアガらしい本格的グダグダクオリティ…堪能しました (´・ω・`)

当然その直後「キンコーン」。…久しぶりに聞きました (o`∀´o)




同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事画像
ドルアガ七五三
張り合いたがり…
ブルースクリーンって…
ギルド入っちゃったw
エピ24完了^^¥
Lv72w
同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事
 ドルアガ七五三 (2012-11-18 12:36)
 張り合いたがり… (2012-11-12 00:45)
 ブルースクリーンって… (2012-11-07 22:31)
 ギルド入っちゃったw (2012-11-04 23:12)
 エピ24完了^^¥ (2012-11-04 10:16)
 Lv72w (2012-11-03 19:37)

この記事へのコメント
これぞドルアガクオリティー・・・・・

最後の画像の○カさんのボッチ感にツボった。。
Posted by ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぇ? at 2012年09月07日 00:44
最近帰宅遅くてさーINして30分程露店巡りして
ログアウトの生活やんねー (u_u,)゙
Posted by 夕力夕力 at 2012年09月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。