› パズー採掘記 › パズ一採掘記 › リネージュ2やってみた^^;

2012年10月22日

リネージュ2やってみた^^;

時間に余裕できると
すぐイラン事するタカですw

なぜかリネージュ2やってみましたw
別にココロア飽きたとかぢゃないんだけど
なぜかDLしちゃいましたw

以前、印象がイイ運営さんの話して
結局そこのタイトルのなんとかブルーってMMOを
保留にして…なんか1つその運営さんの
タイトルやりたかったのと

ココロアでわほぼ無意味な生産をちゃんと
したかったのが理由かな?w

ぢゃあドルアガでいいやんか!って
話やけども…

ドルアガよくこんな(↓)画面になって
フリーズすっから萎えるんよねー^^;
リネージュ2やってみた^^;

で、リネージュ2。フツーのログインの後…
リネージュ2やってみた^^;

あらかじめメールで送られてくる暗証番号1~32の番号の
どれかを入力ww しっかりしてますなぁw
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;

で…あれ?プレイ可能期間って なに? (´・ω・`)?
よくよく調べてみるとぉ…
ぐぅわぁぁぁ!!!∑(゚□゚;) コレ月額制やんかぁ!!!
リネージュ2やってみた^^;

せっかく長い時間かけてDLしてこのザマかぃ!(T-T)
さすがオレ、相変わらず事前調査怠ったww
そいえばオレって月額制のネトゲした事ないんよね^^;
やっぱ無料(アイテム課金制)よかちゃんとしとるんやろな?^^

まーここまで来てアンインストールはないやろw
リネージュ2やってみた^^;

500円投入しましたw ∑(゚□゚;)
今回はお試しキャラ、パズーでわなく^^;
タカユキマンから文字った鷹満堂って名前にしました^^;
カネかかりすぎる盾職は今回はNG!生産キャラでやってみました^^
つかオッサンやんw
リネージュ2やってみた^^;

まーとにかく画像キレイでしたw
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;

んでもってNPCが棒立ちでわなく、活き活きと動いてるんで
なんか町(村)に生活感があって、自分もその世界の住人に
なってる感がありました^^
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;

チュートリアル編の最後のボスでわNPC二人とアジトに
乗り込んでいく様は、ぼっち感がありませんでした^^¥
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;

で、いざボス戦になったらNPCおらんしw ヽ(`Д´)ノ
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;
手伝え!っつの!w
リネージュ2やってみた^^;
倒したやんけw
リネージュ2やってみた^^;
お約束の捨てセリフww
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;
リネージュ2やってみた^^;

いやぁ~ ファンタジーなワリにはハスクとかも出てきて
なかなかのSF色もありました^^ しかもオレ好みの
絵柄でリアル系キャラクターやし^^ ストーリーもよかったです^^

さすが月額制MMOって納得でした^^



同じカテゴリー(パズ一採掘記)の記事画像
ブルテア初日の感想^^
ブルテアのバズ一
転職
ココロア初日の感想^^
ココロアのパズ一
同じカテゴリー(パズ一採掘記)の記事
 ブルテア初日の感想^^ (2012-09-15 20:57)
 ブルテアのバズ一 (2012-09-15 10:58)
 転職 (2012-09-10 20:31)
 ココロア初日の感想^^ (2012-09-09 23:04)
 ココロアのパズ一 (2012-09-09 11:32)

この記事へのコメント
月課金はけっこうきついですよね。。。
Posted by たなか at 2012年10月22日 21:36
ですねー^^;
90日コースで1ヶ月2400円^^;
おごりで後輩とメシ食いに行って
このくらいは払うしぃ^^;
ゲーセン遊び行ったらもっとかかるしw
2400円の価値って実際曖昧
なんですよね^^;
Posted by 夕力夕力 at 2012年10月22日 21:54
ドルアガはブリーフして萎えるのね・・・ フムフム

てか 最初の1ヶ月の料金よかね
期間過ぎたら引退しそうやけど・・・
Posted by リネージュ7 at 2012年10月28日 01:05
ドルアガの名誉のために…^^

ブルースクリーンは自分のグラボが原因^^;
ドライバを最新のもの以外のどれかで症状が改善されると
思われ…それ探すのがめんどいだけなのさww
Posted by 夕力夕力 at 2012年10月28日 09:44
Windows XPには互換モードが用意されており、Windows XPで正常に動作しなくなったアプリケーションソフトの一部を旧バージョンのWindows(Windows 95以降/Windows NT 4.0以降)をエミュレートして動作させられる。
Posted by Adobe cs6 at 2013年08月09日 12:25
Microsoft社のネットサービスと緊密に連携され、Microsoftアカウント(旧Windows Live ID)でWindowsにログインできるようになる。企業向けのEnterpriseエディションでは、USBメモリなどの外部記憶装置にアプリケーションやデータの入ったWindows 8自体をコピーし、別のパソコンで起動して同じ環境を再現することができる「Windows To Go」が提供される
Posted by Adobe cs5 at 2013年08月09日 12:52
Windows NTとWindows 9xはWin32という共通のAPIを備えているため、Windows 9xで動作する多くのアプリケーションソフトはそのままWindows NTでも動作する。
Posted by Windows8 at 2013年08月09日 13:52
スマートフォン向けOSのWindows Phoneで新たに採用された「Metro」というユーザインターフェースが利用可能で、全面的にタッチパネルによる操作が可能となっている。Metroでは表示要素から凹凸の演出が排され平板でシンプルなデザインになっており、選択項目を均等な大きさのタイル状にして並べたり、アプリケーションが常に全画面表示されるなど、タッチ操作に最適化されている。
Posted by Windows7 at 2013年08月09日 14:16
この影響は、採掘事業の負の影響を緩和するために規制を採用する世界の国々のほとんどにつながっている。安全性は、長いだけでなく、懸念されており、現代的な慣行が大幅鉱山における安全性の向上があります。ありがとう。
Posted by product press release at 2013年09月19日 21:07
これはそれで非常に多くの情報を考えると、素晴らしい記事ですが、記事のこれらのタイプは、ウェブサイトのユーザーの関心を保持し、より多くを共有し続ける...運が良い。
Posted by scientific research proposal at 2013年10月20日 00:17
読書、イーライ、あなたのブログで幸運に心より感謝申し上げます!
Posted by cfa level 2 exam at 2013年10月24日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。