› パズー採掘記 › 雑談 › やっつけプラモデル^^;

2012年10月28日

やっつけプラモデル^^;

実家に行く機会があり、行ってまいりました^^
元自分の部屋には昔作ったプラモや購入したコミックなんかが
まとめておいてあるんだけども…10年以上前の
もはや自分がいくつんときに作ったか分からないプラモデルを
発見しましたwブログネタがないんで繋ぎでUPします^^;

クレヨンしんちゃんに出てくる「カンタムロボ」^^
やっつけプラモデル^^;

これを元ネタで作ったガンプラですw
やっつけプラモデル^^;
やっつけプラモデル^^;

プラモ作らない人には「よー作っとーやん^^」なんかの感想も
あるんだろーけど… 同じモデラーさんから見ると明らかに
手抜きのやっつけ仕事ですw 失敗エビフライUPするのと
同じくらいハズかしいですw
ってゆーかガンキャノンやん!w しかもなぜかエウーゴ機になっとるし^^
現在作ってるプラモもあるんですが、こーならんよーに頑張らな…w

追記)キーワード「しんちゃん」「カンタムロボ」で
    ググって画像タブで確認してみて下さい^^
    もっとカッコいい作例やイラストが見れます^^;自分も精進せな^^;;;


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
三連休リセット
いろいろあるんやなぁ…
高級おもちゃ^^
まーまーかな (^O^)
おのれー!!ヽ(`Д´)ノ
電子コミック
同じカテゴリー(雑談)の記事
 三連休リセット (2012-11-25 20:55)
 いろいろあるんやなぁ… (2012-11-12 22:56)
 高級おもちゃ^^ (2012-11-11 11:23)
 私信… (2012-11-09 20:23)
 まーまーかな (^O^) (2012-11-09 18:19)
 おのれー!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-08 22:56)

Posted by 夕力 at 14:24│Comments(8)雑談
この記事へのコメント
これはこれで上手やん。
今じゃエロぃ女のこキャラのフィギュア集めに
執着してプラモ作る気分になれんとやろ~
ザクないと?アップしてー
Posted by ∀カンタム at 2012年10月29日 17:30
ざくねーよw
Posted by 夕力夕力 at 2012年11月03日 19:48
コスプレ通販、コスプレ衣装工場直送?アニメのコスプレ衣装、ウィッグなどのコスプレ通販店。最高品質の コスプレ衣装を提供。人気新品も入手困難なアイテムも揃い。オーダーメイドもできる アニメコスプレ通販店
Posted by 一番コスプレ衣装 at 2013年04月12日 00:51
ブルーのXperia Acroに、ライムを合わせました。
先に、ケースの色を考えていて、携帯自体の色を白にしようか、ブルーにしようか迷ったんですが、ブルーxライムで大好きなエミリオ?プッチ風にっ!って思い選びました。可愛いです。(^o^)
Posted by ティンバーランド 靴 at 2013年06月01日 13:22
今までにハードケース?シリコンケースを使ってきましたがジェリーケースが一番使いやすく、気にいりました。
見た目はハードチックなのに触るとやわらかい。けれど、ズボンのポケット等で引っかかることもなくいいと思います。
ただ、わたしはストラップを付けているのでカバーを外して充電する際ちょっとめんどくさいです。
Posted by NIKE AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" at 2013年06月03日 00:41
ポストとの情報をお寄せいただきありがとうございます。
Posted by บาคาร่า at 2013年06月26日 16:54
もはや自分がいくつんときに作ったか分からないプラモデルを
発見しましたwブログネタがないんで繋ぎでUPします^^;
Posted by ルイヴィトンレプリカ at 2013年07月26日 11:18
12角柱型のシンプルな世界時計。各面に主要都市の名が刻まれていて、時間を知りたい場所を上に置けば現地時間が分かります。世界時計のタイム ...
Posted by sakurawow at 2013年09月16日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。