› パズー採掘記 › ドルアガ日記 › Lv72w

2012年11月03日

Lv72w

しれぇ~っと Lv72にしましたw

つまり、Lv75+7防具装備可能っつー事です^^¥

念願のちえ越えですw
…ちえさんにとっては、どーでもいいんだろーけどw

おーーーー!!


おまけ)
しょーもないSSもあったんで、ついでにUPですw
ひよこさんとのPTの1シーンです^^;
ひよこさん、さぼってるよーに見えますが
ちゃんと時々は働いてましたwww




同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事画像
ドルアガ七五三
張り合いたがり…
ブルースクリーンって…
ギルド入っちゃったw
エピ24完了^^¥
生放送ジコ(笑)
同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事
 ドルアガ七五三 (2012-11-18 12:36)
 張り合いたがり… (2012-11-12 00:45)
 ブルースクリーンって… (2012-11-07 22:31)
 ギルド入っちゃったw (2012-11-04 23:12)
 エピ24完了^^¥ (2012-11-04 10:16)
 生放送ジコ(笑) (2012-09-02 23:41)

この記事へのコメント
ええええええ!!!!
ビックリしすぎて屁が出た!!!!!

けど追い上げ無理~ 経験値増えんもん
ヤルキなぞ出ん

ひよこさん、痩せた? 見事に骨むき出しやん
Posted by ちえ at 2012年11月05日 07:22
ビックリせんでもいつも屁ぇ出しよるやろw

実はココロアギルド崩壊っぽくなってさ^^
ほぼ誰もINせんくなったんよ^^
今回もいろいろ勉強になったわ^^

いやぁ~ぺちもココロアもギルメンINせんくなったら
寂しいもんよ^^;

やけんオレも心入れ替えてさ、ドルでは遊べんでも
放置INしとる^^ ギルバフの維持も兼ねてね^^
けっこーデカぃギルドやけん誰かしらおる^^
ギルチャも少なめでクールやし^^ こんなんがヨカぁ~^^

ひよこさんはこの時どっちかってゆーと
オレに振り回されたっぽいw 被害者やんw
あそこってまだ早かもんねw
Posted by 夕力夕力 at 2012年11月05日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。