› パズー採掘記 › ドルアガ日記 › スカ用Lv25防具を作ろう!

2012年07月22日

スカ用Lv25防具を作ろう!

現在一番育成しているキャラ「飛梅」。現在はスカLv24です。
自分のキャラで唯一の女性キャラです^^
このキャラの目的は現在装備中のお洒落装備の組合せ披露w
それとログに転職させて二刀流ってのがどんなもんか体験したい
って理由から作りました。つまりLv40でログ転職してしばらく遊んだら
満足になるはずです^^その後は塔頂用補助キャラになるんでしょう^^
スカ用Lv25防具を作ろう!

しかしまーフライングぎみのユフでのLv上げ。ねこ一匹倒すのに苦労しますw
スカ用Lv25防具を作ろう!

ましてやPDが沸く、ねこの集団には恐くて近寄れないんですが、
ここで乱獲したらあっというまにLv上がるんだろなー^^;
スカ用Lv25防具を作ろう!

…で思いつきました^^¥ 現在無強化のLv20防具をやめ、Lv25防具強化+3でいけば
乱獲もそこそこいけるんでわないかと…ww
Lv25防具といえば生産品…露店にあるかも期待できないんで自分で作る事にしました^^
まずはメインになる素材集めです…塔にありますね^^しかもエニでなく扉奥宝箱…楽勝やんけw
塔12F扉奥宝箱:エレメンタルガントレットの破片
塔13F扉奥宝箱:エレメンタルレギンスの破片
塔15F扉奥宝箱:エレメンタルスケイルの破片
…エレメンタルフォールドの破片がどこにもないやんけ(=e=)" まーいーやw

そして!ここで登場するのがウチのエース!夕力.(ベル53)と雪鷹(エン40)です!^^
そもそも自分のドルアガのメインとなる遊び方は塔頂です^^(…そして金策w)
こやつらには力入れて育成しているんです!!└(^へ^)┘
スカ用Lv25防具を作ろう!

早速塔頂~10Fボス、話にならんw
スカ用Lv25防具を作ろう!

11F、片手間でエニ消化~ よゆーのキャンドルw …さすがエースw
スカ用Lv25防具を作ろう!

目的の12F扉奥宝箱… ま、必ず出るわけでわないんで…;;
スカ用Lv25防具を作ろう!

次の目的、13F扉奥宝箱… 今日は運わるいっぽいです;;;;;
スカ用Lv25防具を作ろう!

最後のチャンス、15F扉奥宝箱… エース撃沈(u_u,)゙
スカ用Lv25防具を作ろう!

…とゆーことで 飛梅再開!(基本すぐ投げ出します;;)
スカ用Lv25防具を作ろう!

スカ用Lv25防具を作ろう!

…ちにました∑(゚□゚;)
スカ用Lv25防具を作ろう!

…これからも頑張ります(´・ω・`)


同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事画像
ドルアガ七五三
張り合いたがり…
ブルースクリーンって…
ギルド入っちゃったw
エピ24完了^^¥
Lv72w
同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事
 ドルアガ七五三 (2012-11-18 12:36)
 張り合いたがり… (2012-11-12 00:45)
 ブルースクリーンって… (2012-11-07 22:31)
 ギルド入っちゃったw (2012-11-04 23:12)
 エピ24完了^^¥ (2012-11-04 10:16)
 Lv72w (2012-11-03 19:37)

この記事へのコメント
へぇぇぇぇ
あのスカ嫌いだったタカさんがスカを育てていたとは・・・^m^
Posted by 豆ひよこ at 2012年08月13日 09:04
スカ育ててる理由は日記のとーりやね^^
なるだけソル補助的スカ作ろうと思っても
ついついヘイト関係ナシに瞬殺スカを
作ってまうねー^^;;;
そりゃあソル8キャラ作ったら
気分も変えたくなるさーww
Posted by 夕力 at 2012年08月13日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。