› パズー採掘記 › 雑談 › 三連休リセット

2012年11月25日

三連休リセット

先週から今日の三連休最終日まで
今後の活動に必要な準備をしていました^^

当初の予定は今年いっぱい今までと
変わりない生活を送りつつ
キリよく来年からwindows8PCをターゲットにした
アプリ製作の勉強(笑)を始めるつもりだったんやけども…

先週の火曜日にいきなりメインに使ってたwindows7PCが
起動しなくなりました(T-T)
まーそれでも電源がはいっててOSがうまく立ち上がらずに
画面にも信号が行ってないって事、また以前からHDDへの
アクセスも問題なかった事から、HDDクラッシュではないはず
って踏んでたんで、あとはマザボかグラボの故障しかないやろ
って事でグラボ外してあっさり治りましたww

治ったとはいえ、以前との違いはグラボがないっつー事で
まーいままで遊んでたネトゲに影響は出るやろな…
と思ったんで、来年から予定してたアプリ製作の勉強を
すぐに始めることにしました^^

来月のボーナスを思っきしアテにして以下のアイテムを大人買い
してもーたww

三連休リセット
三連休リセット
三連休リセット
三連休リセット

これで何をしたいのかと言うと見ての通り、HTML5を軸とした
プログラミングの勉強です。まずはづ―――っと前から気に入らなかった
職場での現場管理のスマート化アプリ。これをまず作れるようHTML5を習得し、
早期退職してもこの道で小銭稼ぎくらいできるようにはなりたいです^^
いちおーMS-DOS上でのC言語とエクセルのマクロプログラミングは
ちょこっとだけ出来るんで、全くの素人ではないんだけれども…
まさかいい歳こいて新たな言語(?謎)を勉強するとは思いませんでした^^
おそらくHTML5では今までの経験があまり意味もない感じに
なるんじゃないかと思ってます^^;;;

コレを機に今までやってたMMOは自粛したいと思ってるんですが…
片手間でどーやらピグができそーなんでピグの放置プレイは
やりたいと思います^^ それから息抜きにココでは報告してなかった
モンハンフロンティア、地味なゲームなんで特に日記にはUPしてなかったですが
ちょいプレイでけっこー息抜きにいいんです^^

と言う事で、心機一転ブログ拠点をアメーバに移したいと思います^^
これからはクリゲーMMOのキャラより自分自身のスキルUPを頑張って
いきたいと思ってます^^ …なるだけユル~ぃ感じでw

今後はコチラをよろしくです^^
アメーバ 夕力拠点: http://ameblo.jp/pazu-yoka-yoka/






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
いろいろあるんやなぁ…
高級おもちゃ^^
まーまーかな (^O^)
おのれー!!ヽ(`Д´)ノ
やっつけプラモデル^^;
電子コミック
同じカテゴリー(雑談)の記事
 いろいろあるんやなぁ… (2012-11-12 22:56)
 高級おもちゃ^^ (2012-11-11 11:23)
 私信… (2012-11-09 20:23)
 まーまーかな (^O^) (2012-11-09 18:19)
 おのれー!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-08 22:56)
 やっつけプラモデル^^; (2012-10-28 14:24)

Posted by 夕力 at 20:55│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。