› パズー採掘記 › 雑談 › 秋は来たかな?^^

2012年10月21日

秋は来たかな?^^

ここ最近は工場で朝から晩まで~自宅でわベットで
うつ伏せになってくたばってる状態が続いてて…
ほぼ屋内生活でした。(=e=)"

いくらインドア趣味が多いオレとしても
やはり光合成が必要なワケで~
去年一昨年と夏→冬と、秋も感じる事も無く
過ごしてしまってたんで、やや余裕が出来てる今
気分転換に大好きな田舎風景を満喫しに
行って来ました^^

正直、画像地味過ぎなんだけど^^;
どれも自分の好きな風景です^^
まー所詮ブログなんて自己満足モノw
オモロイとかオモロくないとか知ったこっちゃないわぃ!www

国道53号線ですねー^^地味w でもこんなんが好きなんです^^
秋は来たかな?^^
秋は来たかな?^^

筑後川渡ってます^^赤い橋が御稲荷様の鳥居っぽいです^^
秋は来たかな?^^

筑後川沿い走ってます^^
秋は来たかな?^^

田んぼ~
秋は来たかな?^^
秋は来たかな?^^

線路沿い~
秋は来たかな?^^

山側へ~
秋は来たかな?^^

小高いトコに住宅地現れましたぁ^^ 洒落た家ばっかです^^
秋は来たかな?^^

また田んぼぉ~
秋は来たかな?^^
秋は来たかな?^^
秋は来たかな?^^

おお!我が氏神様の住む宝満山がぁ!!!
この辺りは昔とずいぶん変ったんだけど^^
自分が16になってすぐ原チャリ免許取ってみんなで走り回ってた
思い入れの深い場所なんだな^^
今は寒さ暑さがしのげる車がヨカです^^;(←オッサンの意見w)
秋は来たかな?^^

通過~ ここは春になると桜並木でバリキレイです^^
秋は来たかな?^^

なかなか心が洗われました^^ ありがちな田舎風景でしたが^^
やっぱ田舎で育ったオレにはこんな風景が一番落ち着きます^^
でもまだまだ自分が思い描いてる紅葉風景には早すぎたよーです^^;
秋は来たかな?^^




おまけ)
途中、市民劇団が活動してた建物があったんですが^^
1Fのシャッターが閉まってて、2Fの窓からは散乱してる
室内が見えました^^; 活動をあきらめたか、活動場所を
変えたんでしょうか?
秋は来たかな?^^
でも看板には「夢をあきらめるな!」って書いてありましたw
ちょい笑ってもーたw


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
三連休リセット
いろいろあるんやなぁ…
高級おもちゃ^^
まーまーかな (^O^)
おのれー!!ヽ(`Д´)ノ
やっつけプラモデル^^;
同じカテゴリー(雑談)の記事
 三連休リセット (2012-11-25 20:55)
 いろいろあるんやなぁ… (2012-11-12 22:56)
 高級おもちゃ^^ (2012-11-11 11:23)
 私信… (2012-11-09 20:23)
 まーまーかな (^O^) (2012-11-09 18:19)
 おのれー!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-08 22:56)

Posted by 夕力 at 19:06│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
しまった 本当にブログネタが被ってるやん。。
タカさん、デジカメこーて風景画の撮影旅とかすればいいやん

電車とレースクィーンの撮影が大好きだろうけど
風景画もよかかもよ
Posted by ちぇ at 2012年10月22日 00:30
こら。いつレースクィーンの画像UPしたよヽ(`Д´)ノ
しかも何故その趣味知ってんだww

なんか風景撮影ってハマるよねw
料理写真はもー撮りたくないw
Posted by 夕力夕力 at 2012年10月22日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。