› パズー採掘記 › ココロア日記 › 短時間用おさんぽキャラ^^

2012年10月21日

短時間用おさんぽキャラ^^

ふぅ――― (´・ω・`)
仕事がやや落ち着きましたぁ (o`∀´o)
久々のUPです^^

まーいくら忙しかったとはいえ、
疲れきって帰宅し、メシ風呂就寝ぢゃー
なんも楽しくないんで…

寝る前の短時間で出来るよーな、しょーもない事に
色々挑戦してたんですが…それは後日報告っつー事で…

その中の一つにココロアで遊ぶ短時間用のキャラ作って
遊んだりもしました^^基本、1時間内で遊ぶ時用です^^
まーいつものキャラで遊んでもよかったんですが
アレ使っちゃうとギルメンに絡んだり絡まれたりで
ついつい長居してまうんで一人でブラブラするためのキャラです^^

ところでINしてそーそー↓のメッセージでたら嬉しいですね^^
フレさんとの手紙のやり取りなんかはしてないんで、
委託販売のアイテムが売れてるって事です^^
短時間用おさんぽキャラ^^

さっそく帰還スキル使って町に戻り、代金受け取りました^^¥
135万ゴールドかぁ~^^ まーまーかな?(謎)
短時間用おさんぽキャラ^^

コイツがお散歩キャラ「タカトラ」です^^
ただスキル使って両手ハンマーを振り回したかっただけですw
短時間用おさんぽキャラ^^

いっぱいMOBに囲まれてぇ~ (やめてくれぇ~)
短時間用おさんぽキャラ^^

うりゃ―――!!!
短時間用おさんぽキャラ^^

一網打尽ですなw
短時間用おさんぽキャラ^^

こーいう範囲攻撃がふつーに存在するところも
自分にとってのココロアの魅力の一つですな^^
一気にMOB狩れて気分いいです^^

ところで、このキャラがLv7の時にブラブラしてたら
ラッキーゴブリン(Lv10MOB)にでくわしました^^
短時間用おさんぽキャラ^^
短時間用おさんぽキャラ^^

噂に聞くレアMOBです^^Lv10で格上だった事もあり、
なおかつレアMOB初対面だったため、あなどれない…
って思いつつ襲ってみたら…体力だけの弱MOBでしたww

で、倒してみたらラッキーゴブリンという名前の意味が
分かりました^^
短時間用おさんぽキャラ^^

まず経験値がすげー!!59112ももらえた!!
タカトラのLv7が一気にLv10になりましたw

ちなみにこのフィールド最強のザコMOB、ハイタートル(Lv9)は
経験値278ですww^^
短時間用おさんぽキャラ^^
短時間用おさんぽキャラ^^

んでラッキーゴブリン特典その2!ドロップアイテムがすげー!!!
「Lv10防具箱」てw このアイテムクリックしたら…
解凍されて、Lv10の装備一式が全てそろうんですぅ!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも防具に関しては緑文字のレア防具!!!ヽ(`Д´)ノ
短時間用おさんぽキャラ^^
短時間用おさんぽキャラ^^
短時間用おさんぽキャラ^^
短時間用おさんぽキャラ^^

ふつーのNPC売りやMOBからドロップする防具は白文字の
こんな(↓)感じです^^
短時間用おさんぽキャラ^^

さてさて、来週半ばからまた忙しくなりそなんで、それまでわ
ココロアやその他(後日報告予定)でまた満喫してたいと思います^^;


同じカテゴリー(ココロア日記)の記事画像
Lv50!^^¥
3次職へ~
強化^^
エンチャント(2)^^
エンチャント(1)^^
初強化^^
同じカテゴリー(ココロア日記)の記事
 Lv50!^^¥ (2012-10-13 13:01)
 3次職へ~ (2012-10-07 19:16)
 強化^^ (2012-09-24 21:16)
 エンチャント(2)^^ (2012-09-24 20:38)
 エンチャント(1)^^ (2012-09-23 20:56)
 初強化^^ (2012-09-22 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。