› パズー採掘記 › ココロア日記 › Lv50!^^¥

2012年10月13日

Lv50!^^¥

さてさて夕力もLv48となり、Lv50が目前となった矢先、
またもや遊園地イベントが発生しました!!^^
Lv50!^^¥

これによりいろんなバフ効果が3時間継続し、
けっこー無茶狩りが出来る上に、季節イベントも発生!
Lv50!^^¥

こりゃもー一気に狩るでしょう!

…って事であっさりLv50となりました^^
でLv50用武器そろえて~ …ん? Lv50用アクセサリーが
どこにも売ってないやん!って事なのでMOBのドロップで
そろえる事にしましたが、アクセドロップできるモンブランという場所の
行き方がよく分かりませんww

そんな時、いつもお世話になってる「ららさん」が送って行ってやる!
って言ってくれて…

おお!これはいつぞや見かけたチャリやないですかぁぁぁぁ!
Lv50!^^¥

第一印象は微妙やったけど~ 欲しいかもw
無事、モンブランにてアクセドロップするゾンビ狩りが出来ました^^
Lv50!^^¥

ところで最近、INするたびにギルメンから変な称号ばかり
書き換えられてますw …オレってどこいっても、いぢられキャラの
よーです (u_u,)゙
Lv50!^^¥



同じカテゴリー(ココロア日記)の記事画像
短時間用おさんぽキャラ^^
3次職へ~
強化^^
エンチャント(2)^^
エンチャント(1)^^
初強化^^
同じカテゴリー(ココロア日記)の記事
 短時間用おさんぽキャラ^^ (2012-10-21 08:21)
 3次職へ~ (2012-10-07 19:16)
 強化^^ (2012-09-24 21:16)
 エンチャント(2)^^ (2012-09-24 20:38)
 エンチャント(1)^^ (2012-09-23 20:56)
 初強化^^ (2012-09-22 15:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。