› パズー採掘記 › ココロア日記 › ギルメンいっぱい^^

2012年09月18日

ギルメンいっぱい^^

今日は珍しく、仕事から早く帰ってこれました^^
なので自然とココロアINも早かったです^^

今日INしたてのギルド状態です^^
ギルメンいっぱい^^
ギルド横の19ってのはギルメンの数でした^^
何人かはサブも入れてるみたいです^^

さてさてココロアで便利やなーって思った事は
インベのタグの数が最初から2タグある事と…
(ココロアではタグの事をマスって読んでマスw)
ギルメンいっぱい^^

もひとつは倉庫のマスの拡張がゲーム内通貨で買える事です^^
最初の1マス目は0円で買える(?)んですが、
2マス目は10万円します^^;;;;
ギルメンいっぱい^^
ギルメンいっぱい^^

オレの現在の全財産62万円…って、買えるやん!^^
じつは昨日まで100万円かと勘違いしてましたw
しかしみんなは倉庫拡張せずに倉庫キャラ作って対応してる
よーです^^ちなみにココロアは最初から1アカ5キャラ作れます^^
ギルメンいっぱい^^

本日のお初MOBです^^
まずはゾンビ!
ギルメンいっぱい^^

ココロア版ミミック!バリカワイイっちゃけどぉ~♪ ほしかーw
ギルメンいっぱい^^

そーこーしてるうちにギルメン次々にIN!
気がつけば8名のギルメンと遊んでいました^^
しかも乱獲!かなり経験値ウマウマでした^^
ギルメンいっぱい^^

それに伴い、ギルドポイントもけっこー貯まってました^^
いあーやっぱMMOはチャットしながらの狩りが一番オモロイですな^^
ギルメンいっぱい^^


同じカテゴリー(ココロア日記)の記事画像
短時間用おさんぽキャラ^^
Lv50!^^¥
3次職へ~
強化^^
エンチャント(2)^^
エンチャント(1)^^
同じカテゴリー(ココロア日記)の記事
 短時間用おさんぽキャラ^^ (2012-10-21 08:21)
 Lv50!^^¥ (2012-10-13 13:01)
 3次職へ~ (2012-10-07 19:16)
 強化^^ (2012-09-24 21:16)
 エンチャント(2)^^ (2012-09-24 20:38)
 エンチャント(1)^^ (2012-09-23 20:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。