› パズー採掘記 › ココロア日記 › 初めてのインスタントダンジョン^^

2012年09月17日

初めてのインスタントダンジョン^^

ココロアにはIDって略されてる
インスタントダンジョンってのがあります^^
いろんな人が行き交うフィールドとは違って
PTで入場して自分たちしかいない
プライベートダンジョンです^^
ドルアガで言うところの塔ですな。^^

ルールは簡単^^入り口から入って
MAPが表示されない洞窟を進んで行き、
出口に着いて終了なんですが、
途中にMOBがたくさんいてボスキャラと
呼ばれるMOBが計3匹待ち構えてます^^;

しかしここでしか手に入らない貴重なアイテムも
あるんで挑戦する価値があります^^

ギルメンPTでID行きました^^初IDのためSS撮る
よゆーなかったです^^; まーこんな感じでした^^

ドキドキ…
初めてのインスタントダンジョン^^
待ってくれ~
初めてのインスタントダンジョン^^
もすぐ出口らしい^^;
初めてのインスタントダンジョン^^
脱出成功!^^¥
初めてのインスタントダンジョン^^

さてさてギルドなんですがギルドポイントなるものがあって
MOB倒したりココロア滞在時間でポイントが貯まっていくよーです^^
ポイントが貯まるとギルドLvも上がって、ギルドマークが
つかえるよーになったり、ギルド倉庫なんかも使えたりと、
冒険がもっと楽しくなる要素が増えてくよーです^^
今日、夜IN時点でわこんな感じやったんけど
初めてのインスタントダンジョン^^
2時間後のOUT時でわこんな感じでした^^
初めてのインスタントダンジョン^^
ギルド横の16と17ってメンバー数かな?よー分からんw

とりあえずギルメンとしてやりがいのある要素にはなっています^^
そしてこの社会人ギルドはお金の大切さも知ってるんで基本、
無課金・微課金でやってるそーです^^ いやぁ~ムリしなくて
よさそうなので(別に勝手にムリしなくてもイイんだけど…)
助かりましたwww


同じカテゴリー(ココロア日記)の記事画像
短時間用おさんぽキャラ^^
Lv50!^^¥
3次職へ~
強化^^
エンチャント(2)^^
エンチャント(1)^^
同じカテゴリー(ココロア日記)の記事
 短時間用おさんぽキャラ^^ (2012-10-21 08:21)
 Lv50!^^¥ (2012-10-13 13:01)
 3次職へ~ (2012-10-07 19:16)
 強化^^ (2012-09-24 21:16)
 エンチャント(2)^^ (2012-09-24 20:38)
 エンチャント(1)^^ (2012-09-23 20:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。