› パズー採掘記 › 雑談 › おひさ^^

2012年08月25日

おひさ^^

8/20~24の期間、職場に8:00~20:00の
12時間軟禁生活をづっと続けてました(=e=)"

まー時々こんな生活になるんで遊び足りず、
ややストレスぎみになるんです^^;

それでも自分は世間一般の労働者より恵まれてる
自覚あります^^
なんのかんので短い時間でもドルアガはやってたしねw

中途半端に時間出来たんで久々ピグ部屋行ってきました^^
小奇麗なオレらしい部屋に戻ってました^^
ゴミって消えるんやねー^^¥
おひさ^^

続いて庭です^^
おひさ^^

…あ~そーですかぁ(´・ω・`) 時間稼ぎにブログ飛ぶってのは
考えましたねー^^

でもまー中途半端な時間使ってるんで読めません!(o`∀´o)
しかもこの日記も中途半端な時間使って書いてるんで
中途半端なままコレにて…(´・ω・`)ノシ



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
三連休リセット
いろいろあるんやなぁ…
高級おもちゃ^^
まーまーかな (^O^)
おのれー!!ヽ(`Д´)ノ
やっつけプラモデル^^;
同じカテゴリー(雑談)の記事
 三連休リセット (2012-11-25 20:55)
 いろいろあるんやなぁ… (2012-11-12 22:56)
 高級おもちゃ^^ (2012-11-11 11:23)
 私信… (2012-11-09 20:23)
 まーまーかな (^O^) (2012-11-09 18:19)
 おのれー!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-08 22:56)

Posted by 夕力 at 18:19│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。