› パズー採掘記 › ドルアガ日記 › 負けず嫌い

2012年08月17日

負けず嫌い

昨日はキョウちゃんキラちゃんとPTしました^^
Lv上げ・生産上げ・素材露店金策、全てを考慮して
パルコでわなく鉱脈での狩りです^^
負けず嫌い
負けず嫌い

結局、鉱脈の奥に着いたんですが、黒くて危ないMOBいたんで
とりあえずオレだけが偵察…バカタレに強打一発で殺られましたw
コンティニューコインで復活!結局何もできずに元来た道を戻りつつ
Lv上げ再開しました(u_u,)゙
負けず嫌い

ここでキラちゃん睡眠術にかかり離脱!∑(゚□゚;)
オレとキョウちゃんは共にLv54の経験値が45分過ぎてたので
Lv55目指してLv上げ再開!しかしさっきまでほぼ同じだった
経験値やったのにペナもろてキョウちゃんが先に経験値が
Eに到着!めっちゃくやしー!!ヽ(`Д´)ノ
負けず嫌い

するといきなりD-ZONEイベントの音楽が流れ始めました。
…PDおるやん!!∑(゚□゚;) しかも入場テーマ付きてw
負けず嫌い

さっきのバカタレに殺られたばかりって事もあって、コイツも
ヤバそやなとは思ったんやけども…
入場テーマ付きPDを目の前に素通りできず、いきなり全開!
フレンジー!HBs!バーサークスタンスを一気に開放!!
…あっさりMOBをやっつけましたwww
負けず嫌い

気がつくとキョウちゃん、ポーズつけてドヤ顔wwww
いやいやキョウちゃん、ほぼオレの力やろwwww
負けず嫌い

この時点でオレの経験値E到着。キョウちゃんX到着。
も少しやったんやけど時間も遅いし、PD殺ってキリもいいんで
次回、お互いINしたら55なるねーって言いつつ今日は終了しました^^;;
負けず嫌い

…と見せかけてオレだけGO!!!!!(キョウちゃんが先に落ちたw)
このままキョウちゃんに先越されるのが気に入らないのでパルコで猛追!!
負けず嫌い

みごと抜け駆けLvア―――ップ!!!
オレ、負けず嫌いなんですwww
負けず嫌い

その後レイジングを覚え、斬れ味堪能!
よーやく満足落ちとなりましたぁ~www
負けず嫌い
負けず嫌い


同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事画像
ドルアガ七五三
張り合いたがり…
ブルースクリーンって…
ギルド入っちゃったw
エピ24完了^^¥
Lv72w
同じカテゴリー(ドルアガ日記)の記事
 ドルアガ七五三 (2012-11-18 12:36)
 張り合いたがり… (2012-11-12 00:45)
 ブルースクリーンって… (2012-11-07 22:31)
 ギルド入っちゃったw (2012-11-04 23:12)
 エピ24完了^^¥ (2012-11-04 10:16)
 Lv72w (2012-11-03 19:37)

この記事へのコメント
この部屋、生臭いで有名らしー
http://ameblo.jp/mame-sio/entry-11330871488.html

きょうちゃん 生きていたかー
レイジング覚えたからきょうちゃん忙しくなるね(笑)
Posted by 生臭いよ at 2012年08月18日 00:11
この部屋 生臭いで有名らしいー
http://ameblo.jp/shena-garden/entry-11326563418.html

幸せものだのぉ~
Posted by 生臭マン at 2012年08月18日 01:24
観光地化しとるやんけw (´・ω・`)
Posted by 夕力夕力 at 2012年08月18日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。