› パズー採掘記 › 雑談 › ちえブログ

2012年08月09日

ちえブログ

たぶんこのブログ続けれそーです^^ 更新ラクやしw
なので少しづつ告知始めました^^¥

まずは一緒にドルアガで遊んだ元ギルメンちえさん^^
武闘派のクセに今はアメーバピグやらで
平和な生活送ってるよーです^^
しかも生意気にもアメーバブログもやってて、
突っ込みコメントはアメーバIDもってないとできないってゆー…
それだけのためにアメーバID作りました。…めんどくさいヤツめ(笑)

「お気に入り」に登録したんで、よかったら閲覧してみて下さい^^
怪しい人なんで近寄ると大やけどの可能性大。遠目でOK(笑)

ちえブログ


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
三連休リセット
いろいろあるんやなぁ…
高級おもちゃ^^
まーまーかな (^O^)
おのれー!!ヽ(`Д´)ノ
やっつけプラモデル^^;
同じカテゴリー(雑談)の記事
 三連休リセット (2012-11-25 20:55)
 いろいろあるんやなぁ… (2012-11-12 22:56)
 高級おもちゃ^^ (2012-11-11 11:23)
 私信… (2012-11-09 20:23)
 まーまーかな (^O^) (2012-11-09 18:19)
 おのれー!!ヽ(`Д´)ノ (2012-11-08 22:56)

Posted by 夕力 at 21:41│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
この人、野良でPTしたけどめちゃイイ人だったです。
なんか上品と言うか心優しくて美人で巨乳で
ジューシーなのにしつこくなく飽きのこない味で
とにかくサイコー でした

こんなブログされてたんですねー
毎日ブログ見て応援したいと思います
Posted by へたれソル キマン at 2012年08月10日 18:56
こらぁ!!ちえ!!
オモロぃラクガキすんなぁ!!ヽ(`Д´)ノ

自作自演やんかぁ!
ちゃんと名前書け!ばかちん!ヽ(`Д´)ノ
Posted by 夕力 at 2012年08月10日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。